Latest Entries

スポンサーサイト


注目のニュース & 【すぐに使える“業界の裏ワザ”はびっくりするほど簡単なものばかり!】

注目のニュース
【「嫌われ松子」の中谷美紀、アジアNo.1女優に!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000014-eiga-movi

3月20日、香港国際映画祭の会場で、同映画祭組織委員会が制定したアジア映画全体を対象にした年間映画賞となる第1回アジア映画賞の授賞式が行われ、日本映画「嫌われ松子の一生」の中谷美紀が、「カース・オブ・ザ・ゴールデン・フラワー(原題)」(香港/中国)のコン・リー、「花よりもなほ」の宮沢りえ、「女帝/エンペラー」(香港/中国)のチャン・ツィイーらを押しのけて女優賞を受賞、昨年のアジア・ナンバーワン女優に輝いた。

*中谷美紀さん:東京都出身、1976年1月12日生まれ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇒びっくりするほど簡単なものばかり。

げげげー!
私の25年間なんだったのー!?
・・・なんて気を落としている場合ではない。
今からすぐにでも、間違った習慣を変えなくちゃ。
30日後、艶っぽいオンナに変身した私を見て口説いてくる男性が現れちゃったらどうしよう。
お金がかからず今日から使える“業界の裏ワザ”はびっくりするほど簡単なものばかり。イラスト付きでわかりやすい!
知らないままだとあなたは一生一般人!
さぁどうするぅ?
【池ヶ谷有紀さん(パーソナルスタイリスト)】


⇒美しさを手に入れるためのエッセンスが詰まっています

モデル・タレントを目指している人たちは、美しさ・かっこよさに対して貪欲です。
ですが私の知る限り、そのための正しい方法を知っている人はごく少数です。
「痩せてれば痩せてるほどかっこいい」と思い、ひたすらダイエットを繰り返すといった間違いもよく見られます。
健康的なイメージがあって初めて本当の“美しさ”が得られるのであって、あまりに痩せすぎてしまって、不健康なイメージになってしまっては元も子もありません。
この世界で成功している人たちの誰もが、初めからそういった美しさ・かっこよさを兼ね揃えていたわけではありません。
このノウハウは、そういった美しさ・かっこよさを手に入れるためのエッセンスが詰まっています。あなたもこの文章に書いてあることを実践して、優れた女性(=女優)を目指しましょう!
【Y・Jさん】


⇒ココロも身体も全てがトータルに綺麗に!

化粧品、美容関係の会社に勤める友人がいたりして、いい女を目指してる私(笑)としては美容関係の情報は結構詳しいと自負していたのですが・・・
『え?それは知らなかった~!』ということが満載でした!そして・・・思い込み。
芸能人の人は高価な化粧品を使ってエステに通って…だから綺麗なんだ、私達とは違うんだって思ってました!!
読んでみてびっくり!違うんですねー!!!!芸能界、芸能人ならではの情報、そしてその情報もあるけれど、みんな努力してはるんですね。
しかも、その努力って・・・私達でも出来ること!
紹介されてる方法はほぼ全部、『簡単に出来る!』ってことばかり。
でも『知らない』と出来ない。あと、継続していくココロのありようも必要なんですね。
レポートに全部書かれてます^^
美肌だけでなくてココロも身体も全てがトータルに綺麗になる方法が載ってます♪
本当、盛りだくさんな内容ですが一気に読んでしまいました。
実は、自分自身が日頃なにげなく行っていたことが
(たしかに綺麗になりたくてやってることなのですがw)
綺麗さにむすびつくというのも理論としてしっかり書かれていて嬉しくなり、自分自身の自信にもつながりました(笑)
レポート読んでると「やってみよう!」って思えます。
今、最初に書かれていたことを実践中です^^
プリントし終わったらもう一度しっかり読み直してマッサージ等も実践してみようと思います^^
【Fさん 30代】


⇒自分でも信じられません。

始めは本当かなあと半信半疑でしたが、読み進んでするうちに、『このひとを信じてやれはきっと変われる』という不思議な感覚に襲われました。自分でも信じられません。
きっと無理なケアーをして肌を傷めてきた私が、本気になって
『やってみようか』と思わされたからでしょう。
安くて簡単しかも効果は絶大という方法を知り、得した気分です。
年輪を重ねてきたので、今までも色々な事を試してみて失敗もしてきたわけですが。
初心にかえって自然治癒力を大切にしようと思うようになりました。
私はどちらかというとオイリー肌なのですが、必要だから皮脂もでてくるんですよね。この皮脂をもうまく利用してしまう方法には脱帽しました。
文中にもある野菜中心レシピ、とてもよかったです。宿便というか(失礼)、老廃物が出るので、とても快適でした。
【A・Nさん 50代】



★短期的ではなく一生物の美を手に入れることができます。

★若返ることで自分に自信が持てるようになります。

★高額の美容グッズを購入する必要がなくなります。

★朝晩のお手入れが楽しみで仕方なくなります(n‘∀‘)η


⇒30日で10歳若返る芸能美容術
スポンサーサイト

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautyspecial.blog73.fc2.com/tb.php/5-16c1497d

宿便について

宿便宿便(しゅくべん)とは、数週間程度以上腸壁にこびり付いているとされる糞|便のことである。便秘のことではない。健康関係の情報でよく使われ、断食によってはじめて排泄されるとされる。この手の言説では、こうして腸壁が清掃されるため断食に健康増進の効果があると

チャン・ツィイー

チャン・ツィイー章 子怡(チャン・ツィイー)は、中華人民共和国|中国北京出身の女優。中央戯劇学院表演科(大学本科)卒業。164cm。"ツィイー" のカタカナ表記は、中国語のピンイン "Zh?ng Z?y?" を英語読みした場合の発音(カナで

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ブログ内検索

 

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

RSSフィード

フリーエリア

 

 

FC2カウンター

 

 

