Latest Entries

スポンサーサイト


■ダイエット成功者が教える 3つの痩せる法則■【 The Last DIET 】

+地域の話題+ 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000000-hsk_tj-l40
>ロフト(東京都渋谷区)は今年秋、商業施設「ジークス天神」(福岡県福岡市中央区渡辺通4)に生活雑貨専門店「天神ロフト(仮称)」をオープンする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった3つの法則を守るだけなのに短期間で驚くほど痩せます。
ダイエットの為のお金は一切かかりません。
これで失敗したとしたら、ある意味スゴイ事なんです。
3ヶ月で19kg私が簡単に痩せた3つの法則を教えます。

成功者が教える 3つの痩せる法則

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■ダイエット成功者が教える 3つの痩せる法則■>【 The LastDIET 】>リバウンドの繰り返しで痩せにくくなった身体でも すぐにスリムに!>筋肉落とさず体脂肪を撃退★

兵庫県在住 大内様(仮名) 35歳・女性
先日、ちょっと不安でご相談にのっていただいたばかりですが、8日目から体重が減り始めました。
現在14日目ですが、この6日の間になんと-3.7キロ!今まで失敗とリバウンドの繰り返しで、いわゆる痩せにくい体になったんだと諦めてましたが、メールで応援してもらって諦めないで本当に良かったです。
まだまだ始めたばかりだから目標までは遠いですが、このプログラムを信じてがんばっていきます。



大阪府在住 藤原様(仮名) 27歳・女性
今まで食べても太らない体質だと思って、好きなものを食べたいだけ食べてきました。25歳くらいから少しずつ太ってきて、1年くらいで5キロ以上太ってしまいました。仕事が忙しく残業も多かったので、仕事帰りにラーメンとかストレス発散にケーキとか、今考えると太る原因になるような生活を続けていたせいで、会社の健康診断で内臓脂肪が多いと指摘されました。もしかして今まで太らない体質だと思っていたのは実は隠れ肥満だったのかも・・・。
ダイエットしなきゃと思いつつ、仕事から帰って運動する気も体力もなくて、脂肪吸引とか簡単に痩せようとしたんですが、脂肪吸引で内臓脂肪は無理なんですね。他に忙しくても出来そうな方法を探しているときに、このダイエットを見つけました。本屋にある本よりだいぶ高いし、どうしようか迷ったんですが痩せた人の意見とか見てやってみる事にしました。始めてから約2ヶ月ですが10キロ以上減りました!本当に5キロなんてあっという間に痩せちゃいますね。



■ダイエット成功者が教える 3つの痩せる法則■>【 The LastDIET 】>リバウンドの繰り返しで痩せにくくなった身体でも すぐにスリムに!>筋肉落とさず体脂肪を撃退★

奈良県在住 大内様(仮名) 35歳・女性 
健康の為、妻に勧められてダイエットを始めました。確かに仕事の付き合いで飲んで帰ることが多く、太ったかもとは思っていました。(中略)去年まで着ていたスーツがきつくて着れなくなって、「スーツ何着も買い換える余裕はないのよ」と言われ、メタボリックシンドロームと診断される前にダイエットを決めました。
今、妻も協力してくれて一緒にがんばっています。僕は営業で歩いている時間が多く24日で10kg、妻も家事に運動を取り入れた生活を続けているようで、7kgの減量に成功しました。僕はこれ以上痩せるとスーツが大きくて着られなくなってしまうので、太らない生活を心がけますが、妻はまだ続けています。43歳にもなると夫婦一緒に何かをするということがほとんどないので、痩せられた事も嬉しいですが、妻と一緒にがんばれたことの方が僕にとっては嬉しい事です。



愛知県在住 千葉様(仮名) 21歳・女性
この間2度目の告白が成功しました!!痩せたおかげで見た目もスッキリしたし、可愛い服もたくさん着られるようになったので思い切って告白しちゃいました。そしたら、「がんばったね」って言ってもらえたんです!彼氏(サークルの後輩)は、毎日がんばってる私を見ててくれたんです。最初に告白した時「自己管理が出来ない人は・・・」と遠まわしに断られちゃったのがショックで、ダイエットを始めました。学生の私にはちょっと高かったけど、モニターとして参加出来て、報告のたびに応援してもらって、たった1ヶ月で12キロも痩せる事ができました。普通にOKしてもらうより「がんばったね」の方が、ずっと嬉しいです!
2人とも甘いものが好きなので、食べ過ぎないように気をつけて キレイをキープします。本当にどうもありがとうございました!



■ダイエット成功者が教える 3つの痩せる法則■>【 The LastDIET 】>リバウンドの繰り返しで痩せにくくなった身体でも すぐにスリムに!>筋肉落とさず体脂肪を撃退★
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beautyspecial.blog73.fc2.com/tb.php/65-a0b0a4e2

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ブログ内検索

 

 

最近の記事

カテゴリー

リンク

RSSフィード

フリーエリア

 

 

FC2カウンター

 

 

